アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 18
2015年6月18日

鏡の法則

アイデザインホーム 太尾田です

 

鏡の法則というのを本で昔読んでその通リだなといつも思ってます

『自分の身の廻りにおきていることは実は自分が廻りにしていることが

返ってきている』

『困ったなぁ』とか『疲れたなぁ』と『遅いなぁ』とか思う時は

誰かを『困らせている』『疲れさせている』『待たせている』と

日々おきている出来事は自分の心を写す鏡なんだそうです

少しつかれたなぁと思う時は一度自分を見つめ直さないといけないですね

7a57502d

鏡(かがみ)の中の神様に会えるように

自分の中のわがままを無くして

『我(が)』をなくして神様を見ることができるように

頑張っていきたいと思います(^^)

Mirror

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.