アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 5
2016年4月5日

「孫」とお家見学

先日、次女の孫(莉子ちゃん、かおるくん)のお家が

「こころ」に完成しました。

もちろんですが、アイデザインホームで建築しましたよっ(笑)

この新築のお家を、妻と長女と長女の娘(くるみちゃん)の4人でお家の内覧をしてきました。

もちろん私は間取りのすべてを把握し全てに携わったジージ兼担当営業ですすが

ジージが携わったお家を家族に見てもらうのは初めてて、

感想をみんなから聞くまで、ジージはドキドキで久しぶりに緊張してしまいました(笑)

妻と、長女は

「家事動線とお客様動線の交差しない間取りで

明白に別れた動線が住む人を考えていいね!!」って言ってくれて。

目頭が熱くなりましたが、バカジージとバカにされますので我慢しました(笑)

 

くるみちゃんはお庭のあるお家をすごっく気に入ってくれて

ずっとワイワイ楽しんでくれてとてもうれしく思っていたのですが

くるみちゃん、、、、なかなか帰ろうとしてくれなくて大人のみんなは困り果ててました。

考えたじーじは「記念写真を撮ろう!!」この名案で子供たちウキウキで

玄関前に整列して、満面の笑みと不慣れなピースサインをして

パシャリ!こうして満足して孫みんなの記念した写真も撮れて大人も子供も

大満足でお家に帰ることが出来ました。

DSC_0319

帰り際、義理の息子から一言

「お義父さん、本当にいいお家を

建ててくれてありがとうございました!」

こんな言葉を改めてもらい、歳とったのかな??

言葉嬉しくて涙が出て泣いてしまいましたが、その日は終始笑顔のジージでした。

 

義理の息子、娘、莉子ちゃん、かおるくん

新築本当におめでとう。

これからもバカジージをよろしくお願いします。

 

 

西田

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
お花見
次の記事 >
福山市南蔵王町 K様邸 祝上棟!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.