アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 23
2016年5月23日

「御縁」

皆様、こんにちは!

 

最近、「人の御縁」というのをすごく大切に感じている・・・

アイデザインホーム 福山みどりまち展示場の日高です。

突然ですが・・・

 

 

 

私は生まれてから

多くの人達に出会ってきました。

家族、友達、会社の上司・先輩・同僚、

そして、お客様。

 

多くのことを学び、多くのことを感じてきました。

 

たまたま、両親から生まれて、

そしたら、兄が3人いて(^^)わら

 

生まれた場所が福山市で、

小学校・中学校・高校と、たまたま同じクラスになった人と友達になって。

友達、先輩・後輩、先生、いろんな影響を受けて進路が決まっていき、

そのとき、そのときで出会いがあり。

住宅に携わる仕事も、

違う出会いであれば、していなかったかもしれません。

 

しかし、この仕事をすることでたくさんのお客様に出会い

たくさんの喜びとやりがいを頂くことができています。

 

本日も、嬉しい出来事がありました。

嬉しい言葉を頂きました。

 

この仕事やってて良かったなと感じられました(^^)

 

 

 

また、

私事ですが、9月に結婚式を控えております!!!

IMG_0117

最近、少しづつ挙式・披露宴の打合せもしています(^^)

担当のプランナーさんも

とても良い方で楽しく打合せができています!!

これもまた、「人との御縁」です。

たまたま私たちの担当になったのが、プランナーMさん(^^)

幸せを提供してくれています!!わら

そんな感じで、最近

本当に「人との御縁」に感謝して、大切にしていきたいと思っています(^^)/

IMG_0116

写真は会場の風景です(^^)/

 IMG_0119

アイデザインホーム 日高でした!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.