アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 12
2016年6月12日

ストレス解消?

皆さんストレス解消はどうしてますか?

 

? ? ? ストレスが無い?

 

そんな方もいますよね・・・・私の周りにもいたりします。

 

でもそんな方は少ないですよね

 

お酒で解消なんて方は羨ましいです

 

天気に左右されないですからね(^^)v

 

私は趣味で解消したいのですが

 

時間と天気に左右されるものが多いですよね

 

趣味の一つにジギングなんてものがあります

 

ご存じですか疑似餌を使った釣りです

 

でも最近時間が無くてなかなか行けていません

 

そんな時でもいつか行く事を考えながらこんな事をして

 

ストレス解消しています。

 

こんな道具を見た事ありますか?

 

IMG_11222

この道具に材料を用意して

 

IMG_1128

先ほどの道具で紐をリングに通します

 

IMG_1124

次に針に通し

 

IMG_1129

釣針の出来上がりです

 

出来上がり製品を買っても良いのですが

 

お値段が高いのと

 

自分で造った仕掛けで釣る楽しさ

 

それに釣りに行けない時に

 

行く事を考えながら・・・・

 

大物を釣る事を考えながら・・・・造る事で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストレス発散できます!(^^)!

 

本当は涙を流す事が

 

一番ストレス解消になるみたいですが・・・

 

早く海に出たい!

 

カフェスタイルのアイデザインホーム

 

大垣展示場 山田 博 でした

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.