アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 13
2016年8月13日

身の回りの木製品…

皆さまこんにちは、アイデザインホーム平本です。

皆さんの身の回りには、木製品ありますか?

▼▼私の最近のお気に入りがこれです▼▼

image1

木のメジャーと電卓を新調しました☺

もともと存在は知っていたのですが、少し値がはるので今まで我慢していたものを・・・

ついに買っちゃいました🎵

両方ともメープルで、木目の感じがすごくいい!そして肌触りも最高です!

下手に落として割れたりしないように、大事に扱っています。

そして、このメジャーと電卓、仕事で大活躍します。

これを持って打ち合わせに臨むと、気持ちもなんだかわくわくです。

他にも・・・携帯

携帯のケースも木製です。これはウォールナットです。

レーザーで彫りを入れられて、素敵なデザインをレーザープリントしています。

これもすごくお気に入りで、これまた触り心地がとっても良いんですよ!

(ただ、難点が1つあって、厚みが少しあるので携帯が一回り大きくなります・・・)

次は木製のボールペンなんかを狙っています。毎日持ちたくなりそうです。

そして・・・このままどんどん木製品を身の回りに増やしていこうと画策中、です☺

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.