アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 14
2016年8月14日

ローソンスヌーピーフェア

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 
アイデザインホーム本社事務所が己斐に移転しまして

近くにローソンがあるのでよく行くようになったのですが

現在、ローソンではスヌーピーフェアをやっています♪

IMG00976

 

集められてる方もいるのではないでしょうか??
シールを40枚集めたらスヌーピーガラスプレートがもらえます☆

P8101358-1280x720

社内の方々にかーなーり!!協力をしてもらって、現在3枚目に突入しました!!

協力してくださっている方々、ありがとうございますm(__)m

 

しかし、私が本当に欲しいのはスヌーピータオルなのです。。。。

towel_funwari_item

 

 

こちらは対象のドリンクを購入する際にカードを提示しなければいけないので
自力でやっているので中々貯められず(;_:)

スヌーピーフェアは9/12までやっているので
目標達成出来るよう、ローソンさんに貢ぎたいと思います。。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.