アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 16
2016年8月16日

島根県川本町 M様邸その②

こんにちは 奥田です

 

先日 高速道路を走っていたら

不思議なものに遭遇しました

DSC_1416

。。。

でっかいクワガタです!!

しかもメタリック仕様!!!

 

思わず近づきパチリ。。しばらく後追いしてしまいました

まぁ。

慌てました。ヒサビサに。。

。。夏ですね 笑

 

 

さて

今日は 先日お引き渡しを終えた島根県のM様邸をも少しご紹介します(*^^*)

CIMG6197

外観は、太陽光を搭載すると発電効率の兼ね合いで片流れが一番乗せやすいですね

南方向に流して太陽光をたくさん載せています

 

 

CIMG6035

 

玄関入るとカラーのドア

実はコレ、無垢ではないのですが

アースブルーのかすれた感がとてもきれいで

重さもなく使い易くていいですね!

 

 

 

DSC_1439

 

キッチンにはマリンライトのデザイン照明♪

嬉しそうに、そしてご主人に呆れられながらも笑

悩まれ選ばれていた奥様の顔が目に浮かびます(*^^*)

 

 

DSC_1421

定番のスイッチニッチも爽やかに

 

キッチンの横には大容量のパントリー

これは私の一番羨ましかった場所です

CIMG6221

 

洗面所とも繋がっている間取りになっていて

3人のやんちゃなお子ちゃま達相手でも

へっちゃらなくらい家事がテキパキ進むことでしょう!。。(*^^*)

 

DSC_1426

 

CIMG6215

 

M様ありがとうございました

今後共よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.