アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 26
2016年12月26日

あべのハルカスに泊まりました

アイデザインホームこころ営業所の永由です。

12月の上旬に社内研修旅行で、あべのハルカスに泊まりました。

あべのハルカスは2014年に全面オープンした日本最大(約300M)の超高層ビルです。

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e5%a4%96%e8%a6%b3

ちょっと興味のあるホテルだったので、嬉しく内部のリポートです。

 

19階までは商業施設で、20階にホテルの受付があります。20階のエレベーターを降りると

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e5%bb%8a%e4%b8%8b

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8

廊下~受付まで全て吹き抜け(約8m位)でを大阪市内を一望しながら進みます。

受付の横には、300人位は座れそうな大きなラウンジがあって、受付と併せると巨大な空間で

流石、日本最高層ビルの顔であります。

 

宿泊者専用のエレベーターに乗って、39階の部屋に向かいます。

(エレベーター乗るのもカードキーが無くては乗れません。)

39階の部屋です。

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%b3

部屋に入った瞬間の映像です。私がハルカスで一番良いと思ったのがこの第一印象です。

 カーテンが素敵!!!。アーバンモダンスタイルの内装に淡い黄色のレースのカーテン。

外からの日光が淡い光となって、部屋を暖かく・品良く、包みこんでいました。

今後のインテリアのご提案の参考にさせていただきます。

 

39階からの眺めです。

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e6%99%af%e8%a6%b3

長くなりそうなので、部屋についた所でいきなり終わりにしますが、コースの食事も美味しかったです。

 

料金はちょっと高めだと思いますが、さりげないVIP感を満足させてくれるホテルでした。

(社長ありがとうございます!!)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.