アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 10
2017年1月10日

道後に行ってみました♪

みなさま、こんにちは!

アイデザインホーム平本です☺

 

先日お正月休みということで家族で道後温泉へ行ってきました!

道後温泉といえばこの道後温泉本館!ですよね☺

img_2355

国の重要文化財に指定されており、

千と千尋の神隠しに登場する『油屋』のモデルにもなったといわれています。

昔ながらの木造建築!という感じでとっても味があります☆彡

この道後温泉本館ですが、明治時代に建てられたものなので老朽化が進み、

もうすぐ耐震改修工事に入るそうです。工事はなんと9年にもなるそうで・・・!

その間はこの建物も見えなくなってしまうので寂くなってしまいますね

.

お風呂に入った後は・・・

お茶と茶菓子が出てきてゆっくりくつろげて・・・

img_2350

ゆっくりとしたお正月休みを過ごすことができました☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.