アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 26
2017年1月26日

我が家のアイドル☆

今年は寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はついにパッチデビューしました(笑) 暖かいですね!!

 

さて今日は娘の事を少しお話しさせていただきます。

 

生後すぐに額にできものがあり1ヶ月過ぎないぐらいに大きくなり病院へ行った所

苺状血管腫と診断されました。只今レーザー治療中です。

 

いずれなくなるようですがまあ命に別状がなければと思っております。

特に大変ではないですが娘が大きくなった時に赤ちゃんの時の写真を見て

笑いながらこんなの出来てたんやーと言えるよう少し面白い写真等残していこうと

思ってます。賛否両論あろうかと思いますが僕なりの可愛い写真を載せさせて

いただきます。

img_1572

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.