アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 27
2017年4月27日

本社に子熊きました(* ̄(エ) ̄*)ノ

アイデザインホーム太尾田です(* ̄(エ) ̄*)丿

本社の熊くんの横に子熊ちゃんがきました(≧∇≦)/カワイイ!

いつもの熊くんに比べると小ぶりに見えますが

結構おっきいです(* ̄(エ) ̄*)幼稚園児くらいはありそうです

以前も2頭いた時があったので

(HPの本社の写真では2頭いるのでみてください(^_^)b)

http://www.ai-design-home.co.jp/guide/head-office/index.html

今回もいつかはどこかの展示場に旅立っていくのかもです(¯―¯٥)ガンバレヨォ

確か前の子は千里展示場に旅立っていったような

(ちょいちょいブログにもでてます(^_^)b)

http://www.ai-design-home.co.jp/blog/modelhouse/20161009/29723/

他にも福山展示場にも

http://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/fukuyama/index.html

あの子は子供の遊びスペースにいるのでかなりクタッとしてます(・_・;)オツカレ

足をモミモミしてふわっと感でるようにマッサージしておきました

2階の大きな窓から顔が見えてますので(HPにはいませんが今は住んでます)

みどりまち展示場』に行かれた際にはぜひお立ち寄りください(^_^)

また本社の熊くんに戻って

中から見るとこんな感じです

仲が良い親子熊(≧▽≦)ウラヤマシイ!

期間限定かもなので2号線からも見てやってください

(事故にはご注意ください゚m(__)m

幼稚園バスの子達は必ず見つけてくれると思います(^_^)

 

 

アレ゚(・ิω・ิ)コノ顔文字ボクポイカモ 太尾田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.