アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 1
2017年6月1日

大阪北摂エリア若手家づくりサポーター会合2

こんにちは!アイデザインホームの行者です。

 

今回は定期的に行われる北摂エリアの家づくりサポーターが集まった会合の模様をお伝えします。

場所はとあるボウリング会場。総勢64名が参加だそうです。

仕事の話はお互いしないようにしていますが(^^♪

だんだん話題が無くなると今あの辺で売却の話があったと思うけど

とついつい得意な話をしてしまうみたいです。

是非紹介して下さいと情報収集はバッチリ完了しました。

 

ボウリングの結果は10位でした。

出来すぎだと思います。

土地情報をいち早くお届けする為に、、今後も顔をだします。

情報は早いほど良いので、これからも情報取集していきます。

 

アイデザインホーム 行者でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
大神神社と三輪そうめん
次の記事 >
孫のお誕生日会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.