アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 1
2017年6月1日

孫のお誕生日会

アイデザインホームの西田です!

今回は、くるみ(6歳)のお話しを さして頂きます。

5月6日に、くるみの お誕生日会が保育園でありました。

 

テンションMAXでお家に帰って来たので、早速

記念撮影(^^)/ (とっても可愛いです。)

夕食では、家族全員でケーキを食べながら

お祝いしました🍰!!

 

いよいよ 来年はピカピカの一年生です。

可愛いくるみちゃんの為にも、ジージはお仕事

頑張って、とっても可愛いランドセルをプレゼント

しようと思っています🎒!

 

テンションMAX×MAXのくるみちゃんの笑顔が

見れるのを、とっても楽しみにしている

孫バカジージでした( ゚Д゚)!

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.