アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 26
2017年6月26日

孫と運動会

今日は、くるみ(6歳)の運動会のお話しを

さして頂きます。

 

先日、妻と長女が孫の運動会に行って来ました。

僕に似て、体育会系のくるみは

 

組体操でも、1番上.障害物リレーでもアンカーと

大活躍だったようです。

 

特に障害物リレーでは.前とは相当差があり

ビリでバトンを受けたそうですが.必死の

形相で頑張ったみたいです。

その夜.長女がくるみの頭を撫でながら

(ママはくーちゃんの最後まで諦めない

頑張りがとってもカッコ良く嬉しかったよ)

これからも.その気持ちを忘れないでね!

って聞こえてきました!

ジージは感動して泣きそうでした。

 

自慢になりますけど.どんな状況でも諦めない

どんな時でも、全力投球の西田家の血は

確実に繋がっています(笑い)。

 

そんなジージがいるアイデザインホームに

もし宜しかったら.遊びにいらつしゃって

下さいませ.お待ちいたしております。

 

アイデザインホーム  西田

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.