アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 25
2017年6月25日

☆福山市大門町 O様邸地鎮祭☆

こんちには!!

梅雨本番 ♪♪

部屋干し本番 ♪♪

天気は、じめじめしてますが・・・

心は清々しく!!

 

 

福山支店 日高です (^^)/

前日の天気予報では、

完全に雨の予報でしたが・・・

曇りをキープできました!!

 

 

そんな、

日頃の行いの良さを象徴するご家族

 

O様邸の地鎮祭が

福山市大門町で行われました (^^)

 

 

地鎮祭が終わると

ついに着工!! ということで

私・・・地鎮祭好きなんです (^^)/

 

普段は、お参りや儀式的なのは・・・ちょっとね~

という方も、

地鎮祭は結構まじめな雰囲気になるんです!!

 

いよいよ!

工事が始まるよ~ ♪♪ って感じが、

営業担当としても、毎回嬉しいですね (^^)/

 

毎度、お馴染みの「 鍬入れの儀 」

 

栄!栄!栄!!

 

そして、「 四方清め祓いの儀 」

 

奥様も、しっかりと「 二礼二拍手一礼 」

 

いやぁ~、お見事!!完璧です!!

O様とは、

お子様が生まれる前から

家づくりの話をしていたので、

 

 

打合せ途中の雑談は、

ほぼ子どもの話です!!

 

子育て先輩のO様

「 勉強になります (^^)/ 」 

By 新米パパ

 

 

地鎮祭の前に、

早く準備ができたので、

配置確認を現場監督の岡部と一緒に行ってる様子を1枚!!

 

・隣地との境界確認

・敷地境界線からの壁までの距離

・駐車場スペースなど

 

その他、敷地と建物に関係する部分を一緒に確認しました (^^)/

これから工事が始まりますが

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

完成をお楽しみに!!

地鎮祭、おめでとうございます (^^)/

以上、現場より日高がお伝えしましたー!!

コメントを残す

< 前の記事
ラコリーナ近江八幡🌿
次の記事 >
孫と運動会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.