アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 29
2017年6月29日

大分県日田市 パート2

こんにちは、アイデザインホームの明石でございます(^^)

 

以前、実家のご紹介をさせて頂きましたが、その第二弾です!!

 

皆さん、祇園祭ってご存知ですよね?

祇園祭と聞けば京都だと思います。

「京都観光ガイド参照」

https://kyoto-design.jp/report/24465

なんと大分県日田市にも祇園祭があって結構迫力があるんですよ~(*^^*)

僕も小さい時には笛吹で乗せて頂く話が来たんですが、

ダメになりました!残念(;_;)

「日田市wikipediaより参照」

こんな感じでかなり迫力満点です!!

今年は7月22日(土)23日(日)に開催されます!!

 

是非、遊びに行って見て下さい(*^^*)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.