アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 3
2017年8月3日

ボタンと

アイデザインホーム太尾田です(*^^*)ノ

今日は子供のこと書こうかと思います

丁度ズボのポッケのボタンが外れて

それ見て思い出したんですが(*^^*)

上の子が幼稚園の時に水曜日

必ずお迎えに行くようにしてました

当時の会社のおねえさんに幼稚園にちょくちょく行ってたら

子供がイジメられないからって教わったので

威嚇イカク (▼_▼メ) コワイオジサンダゾ-

威嚇を兼ねて行ってました エンジノトモダチハタクサンデキマシタ(;一_一)ヨッテクルンデス

ある時、迎えに行ったら

手を野口秀雄みたいにずっとグーにしてるので

聞いてみたら(。・_・。)ド-シタン?

服のボタンがとれて朝からずっと握ってたそうでした

カバンに入れてたら、いいのにって話したのを覚えてます

『無くしたらいけんから握ってた』って(。>﹏<。)カワイイ

ボタンが取れたことは子供とって一大事なことだったみたいで

手の中が汗ばんでて大切に握ってたのを覚えてます゚(≧∇≦)_フキフキ

こんなボタンだったかも(≧∇≦)イメージ

そんな上の子も今では大学生

僕より大きくなって(;一_一) ナンカハラタツワ

ようやく最近洋服にも興味♥が出始めたみたいで

ふっとみたら僕の服を着て出かけて行くので

これは(@_@)と思って近所の古着屋さんで

服を買ってはタンスに入れて置いたら

そしたら着ていくじゃないですか(〃∇〃)ホォォ

なぜかそれがおもしろくていろいろ試して見て フルギナンデネヤスインデス

着てくれると(ΦωΦ)フフフ…ってなって

着てくれないと(-_-メ)テメー

で最終目標は僕の昔のお気に入りのスカジャンで

風神雷神刺繍があるのをきてもらうこと(≧∇≦)bイイカラキロヨォ

作戦名は

お下がり・頂きものお裾分けから始まって

気づいたら高額の賄賂を受け取ってる政治家作戦』(ΦωΦ)フフフ…ナレッテコワイ

ちょっと違うような気もしますが試してみます

たまに子供の服着たりもするのでもしかして僕が作戦にはまってるのかも(¯―¯٥)マァイイケド

アアァァ下の娘の話が・・・また次回(。・_・。)ナイカモ

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.