アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 4
2017年8月4日

オーナー様訪問 広島市西区山田新町S様邸

アイデザインホームオーナー様宅にメンテナンスでお伺いしました

外観です↓

S様は庭で家庭菜園を始められていました!

 

こちらは奥様自作のグリーンカーテンです!

日除けにはへちまが一番効果的みたいですね♬

あと、ゴーヤとかもいいみたいです!

グリーンカーテンって、視覚的にも涼し気ですよね~

 

 

ちなみに、玄関も涼し気でして・・・

アイアン製の台にガラスボールの金魚鉢!!  スズシゲ

に、猫ちゃんお出迎え     スズシゲ(笑)

 

 

そして、ご主人が作られたハンモックです!

頑丈に出来ていてすごいです! さすがです!!

屋根にはブドウのつたを這わせる予定だそうです

 

S様どうもありがとうございました!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.