アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 17
2017年10月17日

🍖肉バル🍖

アイデザインホーム太尾田です(¯―¯٥)ツカレタ

最近みんな食レポ多いので僕も(*^^*)

題して『ふてくされて肉食べようPLAN』の紹介です(≧∇≦)bニクニク♪

ちょっと嫌なことがあったんで病んだメールをいろんな人に送ってみたら(ΦωΦ)>モーオクサンチョットキーテーてきな

まぁまぁと諭されてみたり(。ŏ﹏ŏ)エーモーキコエナーイ

あまえんなっと罵倒されてみたり( TДT)ウルセー

ご飯でも食べにいこうよ(≧∇≦)bソレヨ♪マッテマシタ♪

と言うことで『何食べたい?』ってことで

魚がほとんど食べれないので即答で『肉!』( ̄q ̄)ヨダレ

じゃぁってことで1件目は『肉バル』に行ってきました

ワインボトルがたくさんの店内で

芳根京子さんみたいなおねえさんに

お肉だして頂いて(≧∇≦)b熟成にくヨクワカランケドオイシイ

の盛り合わせ?よく覚えてないけども

なぜかガスバーナーで炙ってくれようとして

ガス切れで微妙な空気の中なか(^_^;)アッイイデス アブラナクテ ソノママイケルクチデスカラ

まぁ楽しかったです

後で検索したら肉バルで似たようなのが3件くらい

また行かねば゚(*>_<*)タブンイカナイケド

違う日に2軒目は『ナカノターナーズ』とか言うところで(ΦωΦ)ウーン

写真撮り忘れたのでHPから

少し若者が多くてちょっと引き気味で(^_^;)コンドハシズカナトコロガイイカナ

まぁ美味しかったです(ΦωΦ)スイマセン近くのテーブルのハッピーバースデーが耳ツイテ オボエテマセン

とまぁ行ってみたものの

一番友達のお店が一番おいしい(*^^*)カナ タブン

ということで後日3軒目は友達のお店(*^^*)キルフェボン

人見知りなので知ってる人のところが落ち着きます(^_-)☆ナンタラビールで

ビールニライム イレチャウンデスカ オバチャン(ΦωΦ)オイシイ オイシイ オイ・・・シ・・・イ・・・

 

となかなか今日も僕の一日が終わりません(¯―¯٥)ネムイ

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.