アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 30
2017年10月30日

祝 4人目の孫 誕生

アイデザインホームの西田です。

お盆に4人目の孫が誕生致しました(^^♪。

初孫の莉子(小学校2年生)の妹が誕生したわけです!!

 

こころでアイデザインホームに住んでますので、2週間に1度

会いに行くのですが、やっとお披露目するのに

いい感じに成長しましたので、紹介致します。

名前は(ひなた)っていいます。

この写真を自宅に持って帰って、妻と

莉子のアルバム写真と比較しました。

本当に、似ていて(生き写しって)この事だなって

大笑いいたしました。

 

きっと莉子のように可愛くなること

間違いないと思いますので、2、3年後に

幼稚園とかの、お迎えなどとっても

待ち遠しいです(^^)/!。

 

イメージしただけで、幸せモード上昇中

の孫バカジージでした。

 

こんなジージがいるアイデザインホームに

こころに遊びに、いらっしゃった際には

ご来場頂ければ幸いです!!

 

西田でした。

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.