アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 24
2018年1月24日

孫とお家

先日、莉子(小学校2年生)を迎えに行った際、

図工の時間で作った作品を自信満々に見せてきました。

作品を見てみると表情豊かな笑顔の家族と

今住んでいるお家を綺麗に造ってました!

 

2年生になり(こころ住人3年生)お家への

愛情が更に深まってきたのだなぁ!!

と感激しました。

 

莉子の造った作品を見るにつけ

ジージも更に頑張ってお客様のために

お家のお手伝いをいっぱいしたいなと

改めて決意致しました。

 

孫バカジージ 西田でした

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.