アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 18
2018年10月18日

湊かなえ

こんにちは。

マリーナ展示場 大原です。

涼しくなってきました。

いよいよ、日頃忙しくて読めてなかった小説を開く絶好の季節の到来。

今秋はこの人の作品からスタート。

デビュー作でいきなり大賞とった『告白』から10年か。時が過ぎるのは早いですね。

今作も期待以上の湊かなえワールド炸裂です。

ある日、20年後の未来から自分宛てに手紙が届くところから物語は始まります。

とにかく切なくて重い。でも読後感が良い。

素晴らしい一冊です。

書店で見かけたら是非!

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.