アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 22
2019年3月22日

ありがとう!!イチロー選手!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

本日、日本時間の深夜イチロー選手が引退されました ( ;∀;)

 

自分も幼少期は野球をしておりプロ野球選手が夢でした (*^^)v

体格は決して大柄ではないイチロー選手でしたが、偉大な記録を多々残されています!

日米通算安打数は4367本!!

年間最多安打は2004年の262本でした ( ..)φメモメモ

凄い数字だと思います!!

 

体格に恵まれていないと途中で野球を投げ出した自分が情けない (>_<)

引退後も違う形で野球を楽しんで行きたい!

と語られていたイチロー選手はかっこよかったです!!

自分も侍魂を持って今後の余生を過ごしたいと思います m(__)m

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.