アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 23
2019年3月23日

春が近付いてきました。

アイデザインホーム黒川展示場の浅野です。

清々しい季節になりましたね。

我が家では毎年恒例、ミモザが満開となっております。

天気もよく、子どもたちもピクニックに行きたいと

ちょっとドライブに行ってきました🚗🚙🚗

 

ちょっと行くタイミングが早かったですが、

岐阜県にあります【木曽三川公園】に行ってきました。

(愛知県日進市から高速で30分ほどでいけます。)

【木曽三川公園】  http://kisosansenkoen.jp/

 

ここは広大な芝生広場もあり、アスレチックや遊具も充実しています。

全景

しばふ広場内部5

 

3月25日~4月14日には、満開のチューリップ園も楽しめます。

ちょっと早く来すぎたので、今はこんな感じですが…

↓こんなにきれいに咲きます。

大花壇

桜ももう少しで満開です!今週は、こんな感じでした。

黒川展示場の横の【堀川】沿いもそろそろ桜が満開になります。

お花見と併せて、黒川展示場にもお立ち寄り下さい!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.