アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 23
2019年3月23日

春のおでかけスポット

こんにちはアイデザインホーム福山北営業所の渡辺です。

だんだんと温かくなりましたね。

先日、家族で笠岡のベイファームまでランチをしに行きました。

今の時期は菜の花が満開です。広大な土地に一面菜の花、見ごたえあります。

ランチはバイキングで手作りのものがほとんどで満足度もかなり高かったです。

子供も楽しんでおりましたのでおススメスポットです★

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.