アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 29
2021年5月29日

☆喫茶日和

こんにちは!アイデザインホーム福山支店のコモリです。

お昼休憩に福山北展示場の向かいにある

『喫茶日和』へ行って来ました(*^^*)

 

時間的にテイクアウトのみだったので

ドリンクを買って事務所へ戻りました!

北展示場から横断歩道を渡ってすぐにの所にあります。

*左:ゆずれもんティーソーダ

*右:シトラスジンジャーソーダ

暑い日にぴったりの爽やかなドリンクでした!

 

また暑い日に行きたいと思います(^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.