アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 12
2022年3月12日

最近刺激を受けた話

こんにちは!

アイデザインホーム㈱桑名 遠藤です!

先日、大変ありがたいことに

橋下徹さんの講演会へ行く機会を頂いたので

行ってきました!

 

時局を斬る!ということで

ウクライナ戦争の話題をテーマに

橋下節が炸裂するのを肌で感じましたが、

やっぱり凄いですね、喋りが。

ロジカルで、緩急つけて、絶妙な間をとって、

中学生でも分かる例え話をサクッと挿入して。

 

話がうまい人の話はずっと聞いていられるもので、

気付けば一瞬で90分が経っていました。

僕も住宅営業として、

伝えたい事がきちんと伝わるような話し方を

改めて意識しようと思いました(;´Д`)

ちなみに橋下さんをテレビで初めて見たのが

『行列の出来る法律相談所』だったんですが、

“茶髪の風雲児”

なんて呼ばれていた当時33歳らしいです。

現在の遠藤と同い年です…(溜め息)

アイデザインホーム㈱桑名 遠藤

コメントを残す

< 前の記事
フキノトウ
次の記事 >
ドラえもんショーIN桑名
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.