アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 12
2022年3月12日

フキノトウ

アイデザインホームのみずたです。

ようやく暖かくなってきましたので朝の散歩を再開しました。

裏の梅林にフキノトウがポコポコと顔を出しています。

天ぷらにしてビールのおつまみにしたいと思います。

野生の水仙も咲き始めました。

今年は花が小ぶりかな?

桜はつぼみが小さく、開花はまだまだ先ですね!

今年は花見ができますように!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.