アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 27
2022年3月27日

🖋ボールペン講座🖋

こんにちは😊

アイデザインホーム 福山支店の尾石です

花粉症がしんどい季節になりましたね~

毎年この時期になると悩まされます

何かいい方法はないかと毎年試してみますが

なかなかこれといった効果は出ず…

 

そんな花粉症の尾石は最近ボールペン講座を始めてみました🖋

 

 

 

お客さんの前でも書きますし

少しでもきれいな字が書けれたらな~と思いまして、

ひらがなからスタートです✌

 

1年後、赤ペン先生みたいな字が書けますように😇

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.