アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 27
2022年3月27日

祝!N様邸地鎮祭 @愛知県知多郡

こんにちは!

アイデザインホーム桑名 遠藤です!

先日、愛知県知多郡でN様邸の地鎮祭に

出席してきました!

小雨でしたが神主さんも傘を差しながら

しっかり祈願をして頂きました

N様とは不動産業者のH社長からのご紹介がきっかけで

知り合いました😙

H社長には地鎮祭の日程を事前にお伝えしていましたので、

当日サプライズ出席して頂けて、N様も喜んでおられました!

↓N様 ご主人

↓現場監督

↓H社長

かなり気合を入れた打合せをされたと聞いておりますので

完成がとても楽しみです

N様、いよいよ着工しますね

最後まで家作りを楽しみましょう(^^)/

 

 

アイデザインホーム桑名 遠藤

コメントを残す

< 前の記事
七五三♪
次の記事 >
🖋ボールペン講座🖋
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.