アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 27
2022年3月27日

七五三♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です♪

先日、遅れながらも娘の七五三のお祝いをしました。

今回もいつもお世話になっている「AVALEZ」さんで撮影📷

着物は妻が七五三の時に着た着物ですが色使いが鮮やかで今でもオシャレ

帯や小物はお借りして良い感じ😊

恥ずかしながらもみんなに褒めてもらって楽しそうに写真撮影を行いました。

あっという間に大きくなったけど、これからも成長が楽しみです(^^♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.