アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 17
2022年4月17日

今日は何の日??

マリーホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

今日は何の日…?

 

そう!

ご存じない方が多いと思いますが(笑)

本日は恐竜の日🦕

子供の頃、ティラノサウルスが好きでジュラシックパークをしがみついて見た覚えがあります (*^^)v

このティラノここだけの話『足が遅かった』との説があります (@_@)

 

時速10キロだったとも言われています!

 

遅っそ(笑)

 

走ったら『逃げれるんじゃね?』💨

 

大人になった今、考えたら(笑)けてきます!

 

子供のころはチョット怖くてドキドキしながら見てましたけどっ!!(笑)

 

つまらない話ですみません <m(__)m>

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
人生初ラテアート頂きました!!
次の記事 >
入学🌸
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.