アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 21
2022年8月21日

瀬戸内海ならでは。

 

 

広島建築部  桐山です。

 

先頃、訪問させて頂きました   様邸Ý様邸

漁港内に 土地があり、すぐ裏が海

勝手口から 釣りができそう(^^♪  即、捌けます。

 

船が有れば、接岸でき、敷地内から乗船(^^)v

内海 育ちのわたくしの理想的なお家です

 

船が有れば、接岸でき、敷地内から乗船(^^)v

 

 

ガレージから、ダイビングもOKでが  石垣に 注意必要ですね。

僕も、子供の頃。水着を、街中走って行き、そのまま。-、ダイブしたことありました」。

今の子供たちは、禁止されてるようで、可哀そう(+_+)

いつか、漁港で、土地を見つけ、アイデザインホームで、

お家を建てたいと、儚い夢を持っている。 きりやまです。

 

もし、この土地だったら隣に陸上に船を上げれたら、手入れもグッド(^^)v

儚い夢

しかし、諦めなければ、夢はかなう

と  夢・夢・夢・・

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.