アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.4
  • 29
2013年4月29日

新入社員のGW

こんにちは。アイデザインホームの東(あずま)です。

今日はゴールデンウィークの2日目ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事でセントラルシティこころ 第13回住宅展示場のイベントにいますが、

広島市内では今年のGWは大きなイベントが開催されているようで

広島菓子博とか、3日からはフラワーフェスティバルとか・・・


写真:フラワーフェスティバル(2008年は僕も参加しました。)

まぁ、とにかくとっても魅力的なイベントはたくさんありますね!

僕はお菓子が大好きなので広島菓子博にとても興味があります。

これは広島菓子博のマップなんですが、

僕はお「菓子の工場」に行ってみたいと思います。

コアラのマーチが好きなので・・・。

一度、昔テレビ番組でコアラのマーチ生産工場を見たんですが、

実際に見たことは無く、いつか出来たてのコアラのマーチを食べてみたい!

思っています!(笑

とにかく、これが今年のGWの目標というか、

夢ですね・・・!

こころ住宅展示場もいろいろなイベントで賑わっていますので
皆さんアイデザインホームにもお越しください

それでは、アディオス!

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい^^

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.