アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 2
2013年7月2日

達川さんのCMスケジュール

昨日のCMは見ていただけたでしょうか?

広島銀行の支店長からはたまたま見ていたら、達川さんがCM出てきて
アイデザインホームさんだったんでびっくりしましたよって言われたんですが

広島の4局(NHKにも入れていただこうと思ったのですが^^;)全てで放映されており
だいたい毎日4,5本入っているイメージですので
どこかで見ていただければ嬉しいです^^

で、今週平日の主な放映予定番組ですが

2日 TSS 満点ママ HOME ワイドスクランブル 23時~中居正広のミになる図書館
RCC ひるおび! 広テレ 21時~解決ナインティナイン

3日 TSS 満点ママ 笑っていいとも ホンマでっかTV 23時~TOKIOかける
HOME 6時~やじうまテレビ 報道ステーション(1日とは違って番組内で放映されます)
RCC 出没アド街ック天国 広テレ スッキリ

4日 TSS 満点ママ HOME 徹子の部屋 RCC ひるおび! 広テレ ミヤネ屋

5日 TSS とくダネ!  21時~金曜プレステージ(2時間ドラマ) HOME モーニングバード!
RCC ランキンLand 広テレ ネプ&イモトの世界番付

以上のような感じです

これ以外も深夜とか少し流れてますので見かけたら良いことがあるかも^^

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

< 前の記事
安佐北区 I様邸地鎮祭
次の記事 >
達川さんがご案内
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.