アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.9
  • 15
2013年9月15日

こころもシルバーウィークイベントです★

こんにちは アイデザインホーム奥田です

 

今日15日は『老人の日』

ということで・・・

たまには両親に電話をと・・朝早くかけてみると

『どうせなら敬老の日にかけてきて』と^^;

 

あれ??

『老人の日』=『敬老の日』ではなかったのか・・

ちょっと調べてみると

 

9月15日 ⇒ 老人の日

9月第三月曜日⇒敬老の日 だとか・・・

ナルホド・・・みなさん、ご存知でしたか?(笑)

 

(敬老の日を第3月曜日に移すにあたって、高齢者団体から反発が相次いだため2001年

老人福祉法第5条を改正して9月15日を老人の日、同日より1間を老人週間とした。wikipediaより)

 

ということで

1周めのシルバーウィーク♪^^;

こころ住宅展示場でも昨日から住宅祭を行っています

 

DSC_0607

 

 

 

 

 

 

 

おぉ。なんと100万円頂けるようですよ

すごいですね・・

詳しくはこころ販売センターまで(笑)

 

雨もパラパラ、あいにくのお天気ですが

みなさまのご来場をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.