アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 27
2014年4月27日

こころモデルOPENです★

こんにちは 奥田です

 

昨日より第14回こころ住宅展示展始まりました!

今年は20社23棟

本日も朝からたくさんの方ご来場されております

DSC_0820

アイデザインホームでも2棟のモデルハウスが誕生しています

まったく違った2つのテイストのお家がご覧頂けます(*^^*)

DSC_0811

どちらがお好みか。どんなお家なのかは。。
見られてからのお楽しみで! 笑

DSC_0813

お気に入りのひとつが見つかりますように

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております(*^^*)
DSC_0817

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.