アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 6
2014年9月6日

3棟基礎着工しました!!

こんにちは、アイデザインホーム(Ai Design Home)の明石です。

先月、私のお客様で3件無事着工致しました!!

2件・五日市 姉妹で隣同士2棟です

道具の置き方を見ても几帳面な業者さんの性格がわかります

 

CIMG0459CIMG0469


 

廿日市

DSCN5577

 

とても美しい仕事ですね。

まっすぐに揃った仕上げは素人目からでも判る仕事です!!

IMG_8479

因みのこちらは端の部分ですが、コーナーベースという造りで、地震が来た際、端の部分に

かなりの力が加わるため、敢えて厚みのある造りになっております。

よって、耐震性もかなり向上し耐震等級で最高ランクに対応です!!

 

また、当社は標準仕様「ベタ基礎」を採用することで、地震の揺れによる変形にも耐えられる

強固な基礎を実現し、建物を足元からしっかりと支えます!!

 

このように実際に現場を見ないと判らない部分といものは建物では沢山あります。

家が建ち始めてからの構造部分がどのように構成されているのかも、今後ご紹介

させて頂きます。

 

ちなみに

五日市の現場ですが姉妹で2棟お隣同士で建築いただいていますが

今月20日、21日、23日構造現場見学会を開催する予定

となっております。

http://www.ai-design-home.co.jp/tours/index.html#kouzou

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.