アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 7
2015年2月7日

三次市 U様邸地鎮祭 & 2/14・15(土日)東広島展示場 イベント告知!!

こんにちは、アイデザインホームの頃末です。

今回は、先日三次市畠敷町で行われた地鎮祭の紹介します。

 

2月3日のブログでもご紹介させて頂いておりますが、

http://www.ai-design-home.co.jp/blog/milestone/20150203/16822/

なんとアイデザインホームにて8区画中3棟工事する事になっています (^^)

 

IMG_2899

前日は雪でしたが、良い天気に恵まれた地鎮祭となりました。

U様おめでとうございます!!

吹抜があったりと、楽しい間取りになってますので

完成の際もまたご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

 

2/14(土)・15(日)東広島展示場にてイベント開催します!!

20150206125727_00001

ご来場特典で

「妖怪ウォッチトイレットペーパー12ロール入り」「じゃがポックル1箱」

のどちらかをプレゼント致します。

両日共先着順で数に限りがありますのでお早めにご来場下さい。

アイデザインホーム 東広島展示場 頃末でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.