アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 6
2015年2月6日

リクルート スーモ雑誌

こんちには☆

アイデザインホームヒガーシです。

先日リクルートの雑誌「広島・岡山で建てる」でもご紹介させて頂いた

ひがし担当の3名のお宅を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

安佐南区 【5層構造で収納をたっぷり確保した家】

 

DSC_2902

DSC_2942

 

安芸高田市 【リビング階段で家族がつながる自然素材の家】

 

DSC_9579

DSC_9621

廿日市市大野町 【5層構造の空間が織りなすカフェスタイルの家】

 

DSC_8998

DSC_9020

 

撮影にご協力頂きましたA様、T様、K様ありがとうございました。

 

アイデザインホームでは今回スーモ雑誌で12件の実例を載せております。

今後の家造りにお役立て出来ると思いますので是非ご覧頂けたらと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.