アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 22
2015年3月22日

マリーナホップにパトレイバーが!

広島市西区の大型ショッピングモール「マリーナホップ」に

アイデザインホームは新しいモデルハウスを建築中なんですが

 

そのマリーナホップに20日金曜から今日22日まで映画の公開を記念して

パトレイバーの撮影で使用した実物が来ています

IMG_2839

 

全長約10mと思った以上に大きくて迫力があります

IMG_2856

細かいところにもこだわっており

IMG_1880
IMG_2833

警視庁 特車二課のトラックで運んできていました

IMG_2868

 

接写してみると、わざと汚してあるのですが、質感がスチールっぽい

実物はFRP(プラスチック)で出来ているようです

IMG_2832

この人の多さ

駐車場に入るまでも渋滞

終わってから展示場のチェックをしてたので2時間後ぐらいに帰ろうとしても渋滞

 

マリーナホップでこんなに渋滞したのはOPEN以来なのでは?と失礼なことを

思いつつ、イベントによってはこんなに人が来られるのが分かり、少し安心しました^^;

IMG_2900

アイデザインホームのモデルハウスも上棟しています

まだご覧頂くことは出来ませんが、5月15日のOPENに向け建築中です

 

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.