アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 21
2015年3月21日

マリーナホップ新展示場、上棟しました

アイデザインホーム 建築部 白佐木です

 

先日の3月16日

天候にも恵まれ、無事、上棟完了しました

IMG_2389

お昼頃には気温も17℃を超え、大工さんたちも少し汗ばむ感じで

春を感じる中での上棟作業です

IMG_2405

70坪を超える床面積と、お約束のスキップフロアもあり

一日で、屋根仕舞までは少し難しいかなって思っていましたが

 

いつもの大工さんに、いつものメンバーで、息の合った作業して頂き

予定通り夕方5時頃には、無事に雨養生まで完了しました

 

※室内の画像を1枚だけ、ご紹介しますが

どの部分で、どう仕上がるかは、まだ内緒です

IMG_2461

そんな訳で

5月オープンに向け、予定通りに進捗しています


コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.