アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 20
2015年3月20日

祝 卒業式

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

 

広島市の小学校では本日一斉に卒業式があったようです

CIMG3375

私も長女が6年生なので参加してきました

涙もろいタイプではないのですが

年齢のせいか少しウルウルです(^^ゞ

CIMG3369

式も終わり生徒が一斉に教室から出てきました

子供達が先生や仲間と記念写真を撮っていて

それプラス ランドセルに寄書きを仲間どおしで

書きあいはじめるのでした

最近の常識??

楽しそうに書いている姿が微笑ましかったです

ついこの間まで寒かった印象ですが

もう春ですね

桜の咲く頃には入学式が待っています・・・・・

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.