アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 16
2015年6月16日

いよいよ明日!!テレビ派「お宅訪問」6月17日(^^)/

こんにちは(^^)/

うちの子供がもう中学生の為、あまり相手にしてもらえず

寂しいなと最近思っている明石です( ;∀;)

 

先日、佐伯区のお客様で林様、清水様のご自宅の撮影が無事完了しました!!

告知のブログです!!

明日、6月17日(水)16:53から放映されている広島テレビの「テレビ派」

出演して頂きます!!

その中の「お宅拝見」に出るんですが、17:00過ぎ位から放映される

と思います!!

是非、このブログをご覧の方々は見て頂きたいと思います(^_-)-☆

 

 

撮影風景です!!

IMG_2749

 

 

糸永アナウンサーも一緒にぱしゃ!!

IMG_2764

 

 

可愛い雰囲気やスキップフロアの家をと考えている方、

とても参考になりますよ~♬♬

 

明日は見て頂き、どうぞご参考にして下さい!!

 

Ai Design Home(アイデザインホーム) の明石でした(^◇^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.