アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.7
  • 20
2015年7月20日

達川さんCM撮影!! inマリーナホップ

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

昨夜、アイデザインホームのNEWバージョンとなる、CM撮影マリーナ展示場で行いました (^^ゞ

RIMG0834

 

昨日、ご来場頂いたお客様でご覧になられた方も多くいらっしゃいましたが、昼過ぎから

多くのスタッフ様で、展示場内に機械器具をセッティング (≧▽≦)

RIMG0831

 

僕自身、CM撮影は初めて見るので、こんなに多くのスタッフさんが動いてらっしゃる事にビックリしました Σ(゚Д゚)

 

リハーサル風景 (*^^*)

RIMG0835

 

そして、19時になり当社イメージキャラクター「達川 光男」さんご来場 (^O^)/

 

前回CMの 「カフェみたいなの~!」  (*´з`) ♪♪

でお馴染みになっていたセリフも、今回のCMでどのようなセリフに変わっているか気になりますね! (≧▽≦)

 

多くのスタッフ様、そしてアイデザインホームイメージキャラクター「達川 光男」様ご協力のもと

今回も見ごたえのあるCMとなりそうです (^O^)/

 

非常に楽しみですが、乞うご期待です (*^^*)

 

アイデザインホームいもっちゃんでした <m(__)m>

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.