アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.7
  • 20
2015年7月20日

オーナー様訪問 広島市西区S様邸

アイデザインホームオーナー様の

広島市西区S様邸3ヶ月点検にお伺いしました。

こちらは外観です。

20150705_104614

 

外部を点検していると・・・なんと! 中庭につばめの巣を発見!! パシャリ!

20150705_104943

お休み中なんで静かにしながら ・・・ もう1枚 パシャリ♬

20150705_105424

続きまして、LDKです!!

この開放感とお洒落な階段&吹抜け!!

20150705_111048

 

 

20150705_111943

20150705_111956

こちらはアイアン手摺りなんですが、転落防止でネットを取付したりもするんですが、

S様のお宅は御主人がアクリル板で転落防止!!

 

20150705_111912

和室もございます。

20150705_111142

20150705_111203

20150705_112629

20150705_111218

 

2階ホール 

20150705_112142

このニッチも間接照明で雰囲気バッチリ

20150705_112147

お子様も超笑顔でパシャリ

20150705_112236

と、盛りだくさんだったので思わずたくさん撮ってしましました。

S様も大満足頂き、 奥様いわく、『ウチの家が一番良い』とか言って

下さって本当に嬉しい限りです。

御協力ありがとうございました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.