アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 16
2015年8月16日

アイデザインホーム新CM 達川光男さん

こんにちは☆アイデザインホームヒガーシです。

いつも暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

アイデザインホームではテレビCMを放送させて頂いておりますが

「カフェみたいなの~」と達川さんの言葉が皆さんの耳に残っているかと

思いますが、CMが新しくなりました

 

http://www.ai-design-home.co.jp/media/

 

以前ブログで撮影風景など掲載させて頂きましたがその時に達川さんと

お話をする機会がありましたが、TV等で拝見する時のイメージと一緒ですごく気さくな方でした。

capture

CMでの撮影場所はマリーナホップ展示場となっております。

是非御覧頂き、展示場にお越しの際には感想をお聞かせ下さい(^O^)

 

写真は達川さんのサインになります。

20150815_142742

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.