アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 13
2015年8月13日

東広島市 黒瀬町楢原北 T様邸お引渡し!

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

昨日T様邸のお引渡に参加させていただきました (^O^)/

CIMG7445

T様ご家族写真からの (≧▽≦)

家族

恒例行事のテープカット (*^^*)

IMG_1496そして鍵のお引渡し !(^^)!

鍵

Tは床の無垢フローリングを、マリーナ展示場でも採用されている「アカシア」にされており

お客様の中では、第1号アカシア採用のお客様です (^^ゞ

CIMG7221

白木の配合が絶妙な硬質でオシャレなフローリング!!

CIMG7224

その無垢フローリングの中に映えるBlueの足場板(キッチン) (≧▽≦)

LDK入口に設置されてある、リビング無垢扉もBlueに合わせていらっしゃいます (^^ゞ

キッチンも無垢扉のかわいらしい雰囲気

CIMG7467

これ以上お伝えしてしまうと

お友達の方が遊びに来られた時の、お楽しみが減ってしまうので

この辺で......。 (‘◇’)ゞ

 

T様!!長い間お待たせいたしましたが

本当に良いお家ができて、最高の笑顔を見せて頂いて

有難うございました。 (^o^)/

 

今後とも末永いお付き合い、宜しくお願いします。 <m(__)m>

 

アイデザインホームいもっちゃんでした !

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.