アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 24
2016年4月24日

新こころ展示場 まもなくOPEN☆

こんにちは 奥田です

 

今日は

4/29にOPENの第16回新こころ展示場を少しだけご紹介します

DSC_1337

OPENに先駆けて 今日は内覧会を開催しているのですが

玄関先には靴がいっぱい!

たくさん方にご来場頂いています

うれしいですね(*^^*)

 

 

DSC_1299

 

こんなとこや。。

DSC_1282

 

こんなとこ。。

DSC_1308

 

こんなとこ。。♪

 

 

まだまだナイショなのですが 笑

いろんな場所アイデザインホームらしさが

ちりばめられています

 

いよいよ今週4/29 OPENです!

ぜひ 遊びにきてください

DSC_1284

 

*****

そして・・

熊本の震災より今日でちょうど10日経ちます

まだまだ余震が続いている現状に

いたたまれない気持ちになります。。

早く地盤が安定すること、復旧が始まることを祈り

私にできる何かを考えていきたいと思います

mh_cocoro4

*****

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.