アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 14
2016年5月14日

安佐北区三入 新築完成見学会開催中(^^♪

アイデザインホームのあか~しです(^^♪

 

本日と明日、安佐北区三入2丁目にて完成見学会を開催しております!!

本日も13組のお客様がいらっしゃいました!!

IMG_2417

ハーフ吹き抜けとロフトのある35坪の4LDKのお家です!(^^)!

無垢のフロアは人気のアカシア。

キッチンは団らんを楽しめるアイランドキッチン。

食品パントリー、土間収納、3帖のウォークインクローゼット、3帖のロフト、書斎等

収納のオンパレードで、実用的なお家となっております!!

「外観」

IMG_2415

「固定階段付きロフト」

IMG_2418

是非、皆さまもお越し頂ければと思います!!

従業員一同お待ちしておりますm(__)m

 

ナビ検索 「広島市安佐北区三入2丁目23-12」

20160514211412_00001

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.